pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

自転車ではムリ。

e0010654_11355311.jpg友達に貸す本を探していたら、全然見つからない。
あっちにもこっちにも本が散乱してるせいなのか。(-公-)。。。。。
ついに「あれ」をやらねばいけないのかな。。
家中の本(文庫のみ)をかき集め、全部書店のカバーを取り、
友達に貸す本を無事発掘し、とって置くものと、心を鬼にして処分する本を選別。
で積み上げられた選ばれし約220冊。
いつか読み返したくなるときに、、と今まで思い切れなかったけど、今回はいつもの私たちと違うのだ。
確かに、年に何度か古い本を引っ張りだして読むけれども、
これからその時がきたら借りるか買うかすればいい、と。

e0010654_11355360.jpgとりあえず、全てを袋に詰め(一部オットのバックパック 笑)、
二人で自転車にてブックオフに売りに行くことに。・・・お、、、重くてムリ!危険!
Iさんに電話し、車を借りる。
205冊、買い取ってもらえて、トータル8,300円。
帰りにカレーうどんを食べ、ドラックストアであれこれ買い、
スーパーで夕飯の材料を買い、お酒を補充し、コージーコーナーでジャンボシューを買ったら、
ほぼ終わりでした。
[PR]

by suomit | 2007-03-12 06:35 | memo


<< ・・・・そんなわけないか。      私もあほだったワー。。。 >>