pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

私もあほだったワー。。。

e0010654_1254515.jpgここのお弁当の中で一番好きな、エビのすり身を湯葉で揚げたもの。
会議に出席しないくせに、ちゃっかり会議弁当。

まだ会社に入りたてのころ、
会議の仕出し弁当を、出席者が食べ終わった後、
ぜーんぶの器を一人で洗ったことが有る。
六つに仕切られた箱にそれぞれ小さなお皿や器が入っていて
結構な量。はーーー、すごい大変、、、、と思っていたら
それに気がついた上司に、「わ~~~洗わなくて、そのまま返していいんだよ~!」と
びっくりされ、そういうもんなのかと、初めて知った。
多分「出前のラーメンの器は洗って返す」という認識がさせた行動。
ラーメンと一緒にするなよ!
えへへ・・・ヽ(´ε`*)ゞ

そういえばここ10年ぐらい家で出前ってとってないなー。
[PR]

by suomit | 2007-03-09 19:54 | food


<< 自転車ではムリ。      完成しても置く場所もないしな。 >>