pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

完成しても置く場所もないしな。

深夜番組のワンコーナーで取り上げられていたDeagosutini
毎号付いてくるパーツを組み合わせるといろんなものが出来ちゃったり、
図鑑のようにそろっちゃったりする、あれ。
Deagosutiniってどういう意味なんだろうと思っていたけど
創業者の名前なのですね。
日本での売れ筋ベスト5、第一位はクラッシックでした。
見ていてやりたーいと思ったのが、週刊ヨーロピアンパレス。笑
「ロココ様式の貴族の館をあなたの手で・・」が示すとおり
毎号ついてくるパーツや、精巧な家具を組み合わせると、
壮麗な貴族の館のドールハウスが完成するらしい。
でも出来上がるまでに130号。
1冊1,390円なので・・・・完成までに180,700円!髙っ!
大人の道楽ですねー。
[PR]

by suomit | 2007-03-07 12:58 | memo


<< 私もあほだったワー。。。      そっちの八宝じゃなかった。 >>