人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

やっぱりネルシャツなのだ

やっぱりネルシャツなのだ_e0010654_841737.jpgIさん邸へおじゃまする。訪問までの時間調整とお土産の調達に初めてのスイーツフォレスト。
思っていたより、だいぶ小さいのですね。
デパ地下のほうがよっぽどスイーツフォレストかもな、と今頃になると、冷静に思える。
あ、もちろん頂くものはしっかり頂きます☆彡
お邪魔したIさんのお宅は、我が家と同じくリビングを地下に持ちながら、
地下にいるのを忘れてしまう明るさで、さすが~と思えるポイントも沢山。
特にバスルームは格好良かったな。はう~。

やっぱりネルシャツなのだ_e0010654_841670.jpg『玉電100周年記念イベント 鉄道模型で見る「東急たまでん物語II」』のポスターを見かけ、
いそいそ出かける。
ジオラマに実はもう少し食いついていたかったけど、
会場は、老若男女で大変な賑わいでなかなか近づけない。
しかも、いました、いました「鉄男」。
一度にたくさん目にした鉄男に何故だかちょっとジーンとする。

by suomit | 2007-03-05 08:41 | memo


<< そっちの八宝じゃなかった。      メモ >>