pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

メモ

e0010654_1010489.jpg①お昼と夜とそれぞれ違う友達と食事。二人とも仕事以外に面白いことをやっていて、
私も何かやらなきゃ~!と思い立つ。今度こそやるわよー。

②三茶のカレー鍋。なんだか三茶といえばカレー鍋らしいです。
サラッとしたカレーのルーの鍋にいろんなものを投入して食べるのだけど、
大概美味しい。えっ?と思う素材でも(例えばモツ煮とか)美味しい。
最後にこれにご飯を投入して〆るのもこれまた良し。
当たり前だけど、全部カレー味。笑。店内もカレーの匂い満載。
鍋はヘルシーという概念は崩れ去りますが。

③グッチ裕三プロデュースのお店へ。グッチ、というだけで
もうそれだけで美味しそうなオーラ。特に馬刺しが最高でした。また行こう。

④ジュンク堂の社名の由来は、創業者の工藤淳から来ていたのか・・・

⑤うーすけさんのブログで気になった、「F★P-GINZA」のプティ・カスタ。
タイミングよく銀座に行く用事があったので、早速買いました。
見た人みんなを笑顔にする大きさ。早速おもたせリストにいれました。

⑥新しい携帯のカメラが、以前のものと画素数も変わらないのに、
前より格段によくない・・・・。何か設定の問題?

⑦ビルケンのカタログが届く。サンダルの季節が来るのだなー。
[PR]

by suomit | 2007-03-01 10:10 | memo


<< やっぱりネルシャツなのだ      膝が笑いました >>