pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

7歳の自分

e0010654_22535512.jpg週末、実家へ。父の7回忌。時のたつのは早いものです。
母がそういえば、、と私が小学校一年生の時に書いた作文を出してくれた。一つは「私のお父さん」、もう一つは「1年5組」というタイトル。どちらも爆笑と涙。父のことも一年間学んだ1年5組も愛してやまない子供だったようだ(笑)。あのときの自分に会えたようなそんな里帰り。ついでに通信簿も見たのだけれど、当時から理科と体育に関してはからきしダメなようでした。

アサタから先週マンゴーが届く。一個目は桃のようにカットしてしまったけど、今回は外で食べるときと同じようにカット(したつもり)。でもこうやって見るとハリネズミみたい。
濃厚でジューシーで美味しかった~。ありがとう。夏だなあー。
[PR]

by suomit | 2005-08-14 22:53 | food


<< 雑記      は〜、すっきり。 >>