pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

覚書

e0010654_12532965.jpg①いつ見れるのかと、思うもの
木曜日の深夜にやっているのだめのアニメ。
毎回、すっかり忘れているか、寝てしまっている。

②少し不安なこと
仕事で朝から夕方までの講習会に出向くことになっているのだけれど、
座りっぱなし、聞きっぱなしの8時間を無事乗り切れるのだろうか。
一人で行くならまだしも、上司と行くので、寝るわけにもいかない。。。
講習会のタイトルだけで寝そうなんですけど。
眠眠打破ってどうなんでしょうか?

③恐れていること
今週、健康診断。バリウムがどうしても苦手。
私より少し年配の方は「昔に比べて飲みやすくなった」とか
「昔に比べて量が減った」というけど、
えええええーーーーこれで???これで飲みやすいの??!!と毎回思う。
いざ、バリウムを飲む段階で、係りの方に
「は~、これ苦手なんですよねー、えへへ・・・ヽ(´ε`*)ゞ」的なことを言ってみても、
係りの方にとって私は、一日何十人とバリウムを飲ませている中の一人に過ぎないからか、
ものすごい事務的。  「・・・・はい、飲んで」    アワアワ(゚Д゚;)アワアワ
カプセルタイプの胃カメラの開発が急速に進んで、コストも安くなってくれる日を切に願うばかり。   

④やっぱり、、、、と思うもの
ダイニングテーブルを、アンティークのラウンドテーブルにしようか、なんても思うけど、
今回のFIGAROの表紙を見たら、やっぱりフリッツハンセンか~
と思うこと。今のところ買える日の予定は未定だけど。

⑤ずるいなーと思うこと
PascoのCM。スルーできない。うーん、でもPasco。。。。

⑥覚書
2月14日 BS日テレにて
原田知世 おとぎの森に迷い込む~スウェーデン光の祭典ルシア祭~ 
写真を見るに、アスプルンドの図書館も訪れているよう。
[PR]

by suomit | 2007-02-06 07:53 | memo


<< うぷぷぷ      飲んで寝て飲んで寝て >>