pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

飲んで寝て飲んで寝て

e0010654_995446.jpg金曜日 麻布で焼肉。メンバー的にとにかく飲むだろう、と思っていたけど、
案の定飲んでしまった。
焼肉、すごく美味しかったのに、もう後半はお酒の記憶しかない。笑
この日は朝まで続き、土曜日は夕方まで体力を復活させることで終わった。
20代のときのようには行かないね。。。
土曜日の夕方、ヨガの後スーパーへ。盛り上がっていますね、恵方巻き。
でも我が家は太巻きではなく、手巻き寿司に。
遊びに来ていたSとオットはきちんと恵方に向って食べていました。
無病息災・商売繁盛。いいことがありますように。
って、手巻き寿司でも大丈夫なのか?

日曜日 午前中から外出。その流れで総勢14人でお昼から外でビールとお好み焼き。
解散後案の定ソファでうたた寝。
寝てばかりの週末なのであった。。。(゜-Å)
[PR]

by suomit | 2007-02-05 08:09 | memo


<< 覚書      とりあえず >>