pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

とりあえず

e0010654_8504695.jpg日曜日。asata夫婦、S、我が家二人。連れ立ってレンタカーにて港北IKEAへ。
車だとこんなに近いのか!はあ~~~車のある生活っていいねー。
(とは書いたけど、現実的にムリなので、オット、本気にしないように)
駐車場への渋滞を恐れ、早めに出ましたが思っていた以上にスムーズに入店。
だのにだのに、やっぱりショールームの入口付近は毎度混んでいる。
もうこの時点で疲れている、そう私は33歳、、、、。
とりあえず3枚190円のクロスをショッピングバックに入れる。来るたびに買っているので、相当数もっているはず。
でもやっぱり「とりあえず」の右手が伸びてしまう。またチクチク刺繍でもしようかな。 (ちなみにあれ以来一度もやっていない)

今回は車で来ていることもあり、ベランダ用にゴミ箱を購入。
ずっとダルトンのキャスター付を買う予定だったけど、もう、これでいいじゃん、十分じゃん。
(・・・・でもやっぱりダルトンのほうがよかったかなあ。。)
IKEAでは3月には新しい商品が出るらしいので、また懲りずにこよう。
e0010654_850676.jpgいつもの100円ドッグで買い物を〆、三茶の東京餃子楼で餃子を食べながら
asata夫婦との別れを惜しみ(笑)楽しかった週末は終わりました。
狭い我が家ですが、懲りずに何度でもいらしてください。
Wiiの再挑戦、まってますわよ。オホホホ。
あ、そうそう、残された私たちには、甘くて、
やわらかーい信州牛でのすき焼きがまっていたのです。
わお~、このさし!本当においしかったーーーー
[PR]

by suomit | 2007-02-01 06:50 | memo


<< 飲んで寝て飲んで寝て      品質管理は大丈夫だったのだ >>