pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

品質管理は大丈夫だったのだ

e0010654_9392898.jpg土曜日
ヨガ。今回のものは太陽礼拝を基本に深い呼吸を繰り返すもので、
動きがシンプルなのに、汗がじんわり出てきて、終わった後も気持ちがよかった。
今回のヨガに限らず、瞑想の時の睡眠と覚醒の合間を漂うような、
脳がピリピリしてくる感じがすごく好き。

オットと夕飯の買い物へ。
賑やかな夕飯になる日なので、まるで孫がやってくるときの老夫婦のように、
買い物メモを見ながらスーパーを動き回る私たち。
とはいっても私の作るものといったら、最近憶えて得意になっているシュウマイとエビチリ、ビーフン炒め。
仕上げは卵とトウモロコシのスープと中華三昧。

この日は初めて中華の素にウェイパーを買ってみた。
顆粒がはいっていると思ったら半練状のペーストだったのでびっくり。
(最初品質管理がやばいの買っちゃったのかと思っちゃったわ!)
結構高いワーと思ったけど、この量と味だったら納得。
大人数で囲む食卓は楽しく過ぎていき、食後のチーズケーキも幸せ。

食後はwii大会。実生活でのテニスで勝てることなんて100%ありえませんが、
今のところwiiだったら私にも勝てるのね。
だから、お願い、そちらでwiiを買って鍛錬されませぬよう。
なんだか一日夢中になりすぎて写真が一切なかった。。。(´・ω・`) ショボーン
[PR]

by suomit | 2007-01-30 07:40 | memo


<< とりあえず      野田さんの動きが好きだ >>