pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

確保

出かけようと思って、カバンの中にあるはずの手袋を取る、、、
と、手袋が片方しか無い!   記憶の糸を辿る。

昨日の朝は確か、電車の中でしていた。でも帰り道は????していなかった。。
となると、職場に忘れてきた?帰りに寄ったスーパー?
仕事中に行った銀行?電車の中??いろんな可能性を考える。
オットにクリスマスにもらった手袋。。。あああああ、どうしよう。
会社に行ってロッカーを見ても机を見ても無い。
スーパーに行ってサービスカウンターに問い合わせても無い。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

まだ貰ってから一ヶ月も経っていない、、。オットにどういえばいいのか・・・。
買ったお店のHPを見ても既に春物。
似たようなものを買ってみようか、、。でもそれではあまりにも心苦しい。そんなのだめだ。
結局意を決し、オットに懺悔する。「きっとどこからか出てくるってヽ(´—`)ノ」とオット。(゜-Å)
明日もまた探してみようと、寝ようとしたそのとき。
すわ!!!ベッドの下から、、、て、、、手袋が!!!!

e0010654_22291364.jpg玄関にあった被害者A子さんの鞄から容疑者B(7歳 無職 犬)が手袋を強奪。
暫し、遊んだのち事件の発覚を恐れたBは被害者のベッドの下に隠蔽。
だが被害者の夫(33歳 会社員)によって、発見。手袋に残った歯形が証拠となり
容疑者Bの緊急逮捕となった。
事件についてBは「つい出来心でやってしまった。A子さんの手袋がうらやましかった」
と答えている。

灯台下暗しってやつですなあ。。
[PR]

by suomit | 2007-01-25 22:29 | memo


<< 野田さんの動きが好きだ      何にしようかなー。 >>