pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

暫し待たれよ

e0010654_944553.gif
東京に住んでいながら、実はsuicaを一度も、使ったことがない。
普段JRを使わないので、必要性がないのだけど、時々JRの駅で切符を買うときや、
改札をピッ、ササッとすり抜けていく人たちがうらやましかった。
定期じゃなくてもsuicaは持てるけど、
なんとなくここまでnon-suicaで来てしまった。
が!最近街や駅で沢山ポスターを見かけるようになりましたね。PASMO
は~これで、地下鉄&私鉄ユーザーにも 「ピッ、ササッ」のアーバンライフが。。。。。
きっと私のように実はsuicaがうらやましかったっす、という人々が
3月18日をニマニマと待ち望んでいることでしょう(ホントかよ)。
キャラクターデザインもツボです。どなたがデザインされたんでしょう。
[PR]

by suomit | 2007-01-16 07:26 | memo


<< どうでもいい妄想      中華三昧 >>