人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

意識すること

意識すること_e0010654_8543224.jpg最近エキサイトのトップページで広告の出ている
P.G.C.Dのスキンケア。
どうなんだろうと、気になり一ヶ月。
やっと重い腰を上げ、(といっても座ったままですが)
「ファンデにさよならセット」注文してみました。
こういったことに疎い私にとってはここまででも一大事、という感じで
頼んだだけで肌がキレイになっちゃったような気持ち。んなわけないが。

注文して2日後。開けてみて、その小ささにびっくり!ですが一か月分の石鹸とはまあこんな大きさなのでしょう。
この石鹸において一番重要となるのは上質な泡。この泡立てがなかなか素人には難しいのです。
だってネットを使っちゃいけないんですもの。。。片手一杯にたっぷりの泡、、、泡マイスターになるにはまだまだ修行が必要。

使ってみて10日ほどですが、とても肌の調子はいい。今までメイク落としにジェルを使っていたので、泡でメイクがキレイに
落とせる、というのは驚きでしたが、本当にさっぱり落ちます。
時々感じていた鼻のザラっとした感じもこの10日間はありません。このスキンケアセットの実力もあるのでしょうが、
何より、丁寧に洗顔すると意識して鏡に向っていることもいいのかもしれません。
というか、今までの洗顔は結構雑にやっていたかもナ。
ファンデにさよなら、できるのは、いつのことやら、ですが、間違いなくリピーターになってしまいそうです。

by suomit | 2006-10-17 08:54 | memo


<< のだめ      ザルにのせてもあり >>