pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

日の出うどん

e0010654_23444419.jpgお取り寄せしよう!と思っていたら、
なんと偶然にも香川のお家より届いた日の出製麺所のうどん!
なんで、私が食べたかったものを知っているのか!
ありがとう〜〜(泣)
e0010654_23444467.jpgどんな食べ方にしようか迷ったけど、ルクルで温泉たまごを作り、
釜揚げにしたうどんに絡めて食べました。
生卵を絡める釜たまって、なんだか分離した感じになってしまって、
うまく絡まないのです。
は〜〜、旨い、旨いっす。
ああ、食べたそばから、また食べたくなってきた。
e0010654_23444412.jpg今日街で見かけたビーグル。おお、お前もいいお家だね。
ぺえすけは、鳥取の梨だったけど、お前は千葉のキャベツかね。
(クリックすると、写真がちょっとだけ大きくなります)
そうそう、のだめのHPリニューアルしてキャストの写真が一新してましたね。
キャストだけ聞いたとき、えええーと思っていたけど、
なるほど、わからんでもない。
ますみちゃん、中途半端な演技はして欲しくない感じ(笑)
瑛太って黒髪の剛毛のイメージだから、金髪ってなんだか不思議。
(でも金髪にしても、髪の毛が軽い感じにならないのね)
[PR]

by suomit | 2006-09-25 23:44 | food


<< 週末に      新築物件 >>