人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

ざっくり

ざっくり_e0010654_1110296.jpg昨夜はオットが飲み会に行ってしまったので、一人でお酒を飲みつつ本を読んだりテレビを見たり。途中兄上に電話したところ、いとこと焼肉を食べている最中だった。29歳になった彼女。そういうわけでお肉をご馳走になっているとか。お盆に会う約束をする。29歳か。。。私が29歳になったとき、学生時代はまっていた「29歳のクリスマス」の典子の歳になったかと思うと感慨深かったなあ・・。その後アサタと電話。ここしばらくメールばかりだったので電話だとなんだか新鮮。瞬時に飲んでいることを見破られ。。

その後キッチンの掃除中、パンナイフを洗っていたら、指に鈍痛が。そして激痛へ。あらららららら。血が、、、、血が、、、。カットバンをとりに行く間もポタポタと。1時間後帰宅したオットに張り替えてもらった時もまだ止まらず。結構深く切っちゃったかなあ。パンナイフなのでちょっと山切りカットです。今朝カットバンを張り替えたら指が真っ白でおばあちゃんみたいにシワシワになっていた。こんなになるまできつく巻かなくても・・。
ああ、チェロ弾けんのかなあ。

==========
めみちゃん、お誕生日にフードのお皿ありがとう。ご主人はすっかり忘れてたのに、憶えてくれていたのはめみちゃんだけだよ(泣)今、マテの最中ゆえ、今日はこれにて。ペエスケ。

by suomit | 2005-08-05 11:10 | memo


<< 週末ニッキ      ゴロゴロ >>