pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

スタミナ〜。

e0010654_2304596.jpg焼肉 一龍へ
焼き肉の街、大阪鶴橋のお店味を世田谷で。まずはビールでぷは〜っと乾杯。
ザ・焼き肉 は久しぶりでしたが、(あ、といっても1ヶ月ぶりぐらいかな)
やっぱり暑い時にはこれですねー。ホルモンも美味しかった。
チヂミやチゲスープ、もちろんマッコルリも美味しく頂きましたわよ。おほほ。
すごく美味しかったのに、←焼き肉の写真がしょぼくなってしまって残念。
店内に数々の有名人のサインが。(あまりこういうのはすきじゃないけど。)
その中にヨン様の写真があって、「ぺ・ヨンジュン」とテプラが貼ってある。
え?ここに来たのか?なんなのか。韓国っぽさの演出か。
[PR]

by suomit | 2006-08-15 23:00 | food


<< LUSO      大停電 >>