pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

1000キロ越え

e0010654_07595.jpg絶対いけないけど、飲み会のとき、気がつけばほとんど食べずに
ひたすら飲んでしまう事がある。
最近はそういう事めっきり減りましたが、
この間久しぶりにやってしまいました。
で、家に帰って寝る段階になって、ああ、、、、焼きそばが食べたい、
焼きそば、焼きそば。。。。。。しかもがっつり食べたい。。。と言っていたら、
翌日オットが買ってきました。超大盛り。ふたを開けると、麺が二食分。
カロリー見たら1000kcal超えている!ひ〜、こわい〜〜。
結局一気にそれを食べる勇気もなく、
2回に分けて食べました。意味ないじゃん!

そうそう、「かもめ食堂」の荻上監督、小林聡美のコンビがふたたび。
タイトルは「めがね」だそうです。
1人の男と3人の女が海辺を舞台に繰り広げる物語。
タイトル通り「めがね」がキーアイテムになるらしい。
こんどもオールロケだそうで、今度はどこが舞台になるのかな?
[PR]

by suomit | 2006-08-10 00:07 | food


<< 離れて近づいて      空也もなか >>