pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

嫌われ松子の一生

e0010654_1214662.jpg真冬には真夏が来ることなんか
信じられなかったけど、もう7月になりますね。
だのに、もう夏のバーゲン。。(もちろん行きます)
バーゲンって昔7月20日ごろだったと記憶しているのですが。
そして雑誌では秋物の特集なんてしていたりして。

「嫌われ松子の一生」を見に行く。
原作を読んだ時、本当にこれを中谷美紀がやるのか!と
半信半疑だったのですが、さすがでした。
原作にはない、ちょっと笑えるシーンをちりばめてあるのは、いらないと
思いましたが、あれがないとちょっと重いのかな。
HPでみるとキャスティングが本当に贅沢なのですが、
映画でみると、ほんの一瞬しか出ない人もいて
贅沢なのか、なんなのか・・・。
原作は原作で、映画は映画として両方楽しめました。
映画のなかで東京の夜空に沢山星が輝いているのですが、
やっぱり満天の夜空っていいですね。最近みていないなあ。。
[PR]

by suomit | 2006-06-30 12:02 | book/cinema/play


<< うやうやしく      きく家 >>