人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

ガラガラ・・・・

ガラガラ・・・・_e0010654_23232572.jpg今日は一日首と肩が痛かった・・・・原因はテンピュール。。
昨日の朝も目覚めが悪く、でも、いや、ひょっとしたら
慣れかしら?と思ってもう一日使ってみましたが、やっぱり駄目だった。
寝具売り場で何度も試したときの、あのフィット感の感動、崩れました。ガラガラ。
靴を買うとき、お店では問題なかったのに、
一日履いていたら靴ずれがひどかった時のあのがっくり感に似ている。
しかもどうせだったらと高い方を買ったのに。。。はあ〜。
これはテンピュールが悪いのではなく私との相性が悪かったのです。
考えてみたら、今まで使っていた枕でも十分安眠できていたので、
テンピュール買う必要なかったのに、さらにスバラしい安眠を求めた結果がこれか。。。。

今夜からオットが試してみる事になりました。
枕が無くてもくるりと丸まって安眠中のかたもいますが。

by suomit | 2006-05-15 23:23 | memo


<< 匠      一日早い母の日 >>