pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

北欧8日目 その4

e0010654_1204518.jpg程なくしてフランクフルトへ。
いたるところに革張りのセブンチェアですよ。
グレーと紺色の組み合わせが素敵でした。
トランジットの間、ソーセージを食べたり
(予想を下回る味)、本を読んだり。ここへきて
一気に日本人が増えてきました。

帰りの飛行機は先ほどの革張りとは打って変わって
狭かった(泣)。しかも真ん中の列の更に間の2列なんて!
しばらくして「ただいま機体はヘルシンキ上空を飛んでおります」のアナウンスが。
確か今朝ヘルシンキを出発してから
6時間ぐらい経っているはず・・・。
なんだかそのアナウンスにどっと疲れが出てしまった。
(地図を見れば遠回りになる事なんて安易に予想がつくのに)
次回はSASかフィンエアーでひとっ飛びといきましょう。
[PR]

by suomit | 2006-02-19 12:00 | 北欧2005夏


<< そして 北欧の旅は・・・      ペリカン >>