pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

食べたような気に

e0010654_2224779.jpg仕事で飯田橋へ。折角来たからには、ただでは帰りません。
そういえば、飯田橋の不二家のペコちゃん焼
雑誌などで何度も見ていてすっかり食べた気になっていたけど、
まだ食べた事が無かったのであった。

お店の中は甘い香り。次から次へと焼かれていくペコちゃん焼。
焼かれている側からみんな旅立っていきます。
そういったわけで、今日のお土産はペコちゃん焼。こうやってみると、うーん、目が恐い(笑)。
リーフレットによると、去年の秋からポコちゃん焼きもできたらしい。
実は3つ買って、その場で食べた(またかよ)
ぺこちゃんが焼きたてで一番美味しかったのであった。

秦 建日子 推理小説 読了

おまけ  
かもめ食堂が3月11日ロードショーに決定しましたね。
(この間の特番見逃した。。。涙)
HPの中にかもめ食堂のメニューが。
おにぎり5.5ユーロごまあえ(日替わり)3ユーロ。。。。
こういう細かいところからちゃんと作っている作品ってスタッフの遊び心も感じ取れて好き。
[PR]

by suomit | 2006-02-09 22:02 | food


<< 北欧ニッキ7日目 その3      日曜ニッキ >>