pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

カノビアーノ東京

e0010654_22522775.jpg今日のお昼は植竹シェフのカノビアーノ東京へ。
昔 ここはみずほ銀行で、仕事でよく行っていた所。
高い天井やクラシクルな外観が素敵だなあ、と思っていたけれど、
統廃合で支店がなくなってしまい、しばらくいかないうちに、
リノベーションでさらに素敵なレストランに。

中に入ると、当時の面影は入口の階段と、
高い天井ぐらいか。
入った時の匂いが外国のホテルのような感じがする。
(思い過ごしかな)
パスタランチは1000円〜1200円。
このお値段でこのお味と、この雰囲気はとてもお得。
今日は生ウニのトマトクリームソースパスタに
してみました。オホホホ。味は言うまでもありません。
オットにはこのブログを持って謝罪させていただきます。
カフェは朝7時から開いているようなので、
ちょっと早めに家を出て出社前にコーヒーを一杯、
っていうのもいいかも。

藤原伊織 テロリストのパラソル 読了
[PR]

by suomit | 2006-02-02 22:52 | food


<< こんなのが      パン・ド・sumi工房 >>