pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

ラスク

e0010654_22144637.jpg週末の大人の遠足レポートは、
2枚で挫折。。。
その後は飲んだり、再び食べたり、温泉に入ったり。
帰りに伊東の駅で、干物を買っていたところ、
その向かいに江戸屋という名前のちょっと気になるパン屋さんが。
で、のぞいてみると、やっぱりパン屋さんって
手ぶらでは出て来れない。
いくつかトレイに乗せてレジへ持って行くと、
お会計の合間にレジ脇の「ラスク」が目に入る。
すごく美味しそう。で、追加。
待ちきれず、お会計の途中で一個食べてみる。
(お店の方の了承のもとに)
うまー。子供の頃駄菓子で食べて以来、
あまり好きな部類には入っていなく、食べずにいたのだけれど、
ラスクってこんな美味しいものだったのか。
お店の紙袋も何とも言えず、味があります。
[PR]

by suomit | 2006-01-30 22:14 | food


<< 我が家のコーヒー事情      お刺身を >>