pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

pino

e0010654_2373795.jpg今夜のお食事後はpino。
期間限定ビターチョコ。
でもって、どうしてこれかと言いますと、
今日会社帰りに会社近くのイデミ・スギノによったのですよ。
そうしたら、もうなーーーーんにもない。
キャッツが盗みを終えた後のように、
本当になんにもない。おのれーキャッツ〜。
で、お店の人の話によると、テレビに出演されたようでした。
ゆうさんのところにも偶然書いてありました)
テレビの影響ってすごいですね。
(お店の方曰く、開店前から行列になっていたらしいです)
打開策としてpino。落差あり過ぎ。美味しかったけれども。
なのに、その3時間後、オットが自分の為に買って来たのが、
ハーゲンダッツ、、、、。
おのれー。
[PR]

by suomit | 2006-01-25 23:07 | food


<< カッティングボード      PROMISE >>