pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

泡盛の夜

e0010654_21515189.jpg先週の金曜日はYちゃんと新年会。
急に決まった話なので、お店の予約もできず、
とりあえずいつもの銀座で待ち合わせ。
Yちゃんがピックアップしてくれた中から
今日は沖縄料理。
どれも美味しくてお酒も進みます。
Yちゃんと近況報告で盛り上がり、
お店の人とも沖縄の話で盛り上がりました。
オリオンビールにはじまり、残波のロックを何杯かいったあと、
結局は久米仙のボトルに落ち着きました。
そんなこんなで腰も落ち着いてしまい、
割と早めに集合したはずなのに、
気がつけば終電ギリギリ。
お酒の影響か写真もぶれています。 
これに懲りずまた今度飲みましょう。

*銀座へ行ったついでにイッタラのカタログ入手できました☆
[PR]

by suomit | 2006-01-16 21:51 | food


<< 高いところに登ってみたら      週末持ち寄りの会 >>