pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

寄り道

e0010654_231419.jpg通勤に使っている銀座線。
ということで、毎日表参道を通過するのにもかかわらず、
足を踏み入れた事がなかった、echika
家に待っているぺえすけが居ると思うと、
あまり会社帰りに寄り道ができない性分だったりする。
でも今日銀座線から半蔵門線に乗り換えの電車を待っている間、
いっちょ寄ってみるかという気になる。
で、ホームを降りてビックリ。  なんですか、ここは。
ヒロタのシューアイスの売店ぐらいしか無かった表参道が。。。

私が毎日ぼーっと電車に乗っている間に
階下ではこんなすごい事になっていたのですね。
なんだかどこから手を付けて良いのかわからず、
とりあえず、Jaune de atelieでシトロンのプリンを
買って帰りました。
高いプリンにありがちな喉を焼くような
カラメルの甘さも無く、美味しかった。
このビン、何に使おうかな。


e0010654_231422.jpgいつも青山劇場などでお芝居を見るとき
時間調整をするちょっと飲めるところが
無かったけど(というか知らないだけかな)
echikaでちょっとお酒を飲んでから、、とかいいかも。

まだまだ寒いけど、日が落ちるのがだんだん
遅くなって来て、春はもうすぐか。

そういえば、三谷幸喜の
決闘!高田の馬場のチケットがとれた。
これでちょっと枕を高くして眠れます。
それにしても、どんどんチケット代って高くなっていくなあ。。。
[PR]

by suomit | 2006-01-11 23:14 | food


<< 魔法の椅子      博士の愛した数式 >>