pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

中華とハワイ

e0010654_12324525.jpgバスで前を通るたびに、美味しそうだなあ、、、と思っていた、
松見坂の東北菜館へ。
(こんな写真しかとれず)
店内の座席数が少ない上、予約もできないので、
昨日は開店と同時に行きましたが、あっという間に満席に。
看板メニューの水餃子もさることながら
何が出て来ても美味しいしそして安い!
こぐれひでこさんもお好きなようです。
もうちょっと近所にあると嬉しいのになあ。。。

帰りはFさん宅によって、お休み中Fさんが行って来た
カウアイ島のウクレレを聴きながらコナコーヒー。
ウクレレってギターやチェロなどと
弦の並び方が変わっていて面白いですね。
夜中にもポロンと弾ける可愛らしい音色でした。
[PR]

by suomit | 2006-01-09 12:32 | food


<< 博士の愛した数式      IH >>