人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

サンレンキュー

サンレンキュー_e0010654_1275316.jpg1日目 
ちょっと雨が心配だったけど自転車で代官山へ。
FINLAND CAFE へ。
旅の想い出を話しながら
サーモンスープを頂く。
次にフィンランドへいけるのはいつだろう。
もう寒くても暗くてもいいから
冬の安い時期に行こうか!と思っては止め、思っては止め・・
けれど、北欧への想いが更につのったのであります。

CAFEを出たら雨。急いでかえります。
折角代官山まで来たのになー。
家の近所についた頃にはすっかり雨も上がり、三軒茶屋の
お祭りを見てかえります。
夜はご近所さんと飲みに。居酒屋→バー→カラオケ
さすがに飲みすぎました。


サンレンキュー_e0010654_1275344.jpg2日目
昨日のお酒がたたって、日中はおとなしく
家で過ごす。
夕方からY氏とジンギスカン寅々へ。
二日酔い状態からジンギスカンはちょっと
ヘビーな感じもしたけれど、
結局美味しく頂く。
ここはお肉が本当に美味しい。



サンレンキュー_e0010654_1275317.jpg3日目
昨晩Y氏が我が家に泊まったので
お昼過ぎまでゆっくり朝ごはんなど。
Y氏が帰ったあとは、雨もやみそうになかったので
「24」を6時間分まとめてみる。
さすがに6時間分ともなると途中集中力が
途切れそうになったけれど。
夜は丁寧にカレーを作る。
ササミを大き目のミンチにして入れたら美味しかった。
オットの出張土産の赤福。
上海へお嫁にいったイトコからの
鉄観音茶と一緒に。
温かいのみのものが美味しい季節に。

by suomit | 2005-10-11 12:07 | memo


<< アアルトベース      イッタラ i shop >>