pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

オットの通学路

e0010654_12403119.jpgあぶない!
e0010654_12404553.jpg宮川製麺所で、腹ごしらえ
かけうどんを食べていたら、
お店のおっちゃんが、「つめたいの食べてないやろ」と
チョチョイと水でしめて、おまけで出してくれた。
おっちゃん、ありがとう
e0010654_1241129.jpgよく買い食いしていたという
ベーカリーミムラでパンを買い。
この辺りは善通寺の裏手です。
ゴロゴロゴロ
e0010654_12411982.jpg熊岡でカタパンを買い。
(お菓子のショーケースは勝手に開けたらダメ)
e0010654_12413879.jpgちょっと境内を通らせてもらいます。
学生のころは、自転車で通りぬけていたそうで、
うまれた場所にこんなお寺さんがあるなんて、
もうその時点で、オットに負けた感じがする。
うらやましくて。
e0010654_12415466.jpgアイドリンクストップにご協力を。
くさくて くさくて。
[PR]

by suomit | 2010-02-15 12:42 | memo


<< 松山      帰省 >>