pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

正しい導線

自転車で近所をくるっと、と家をでたのに、
どんどん漕いでいるうちに
ラーメン二郎が頭をよぎり、
中目黒を目指す。

二郎は何店か行ったことはあるけど、
中目黒店は始めて。

行列の長さに、心が折れそうになったけど、
ラーメンが食べたいのではない、二郎が食べたいのだ、と
代案は浮かばず列に加わる。

待つこと40分。
増し増しはせず素直にいただく。

二郎は毎度、「もうしばらくいい」、と後悔にも似た気持ちになるのに、
なぜに行ってしまうのか。。。。

二郎のあと、BALS へ。
自転車で三茶から二郎経由でニンニク臭プンプンなんて
本当にすみません、、と端を歩きたくなるくらい
周りがみんなお金持ちに見えた。
1階でトリミングされているイヌたちは
ワタシより位が高そうだ。

来年また二郎に行きたくなったら
BALSのあとに二郎、という導線で行きたいと思います。

そういえばイエローハットがドンキホーテになっていた。
そうか。。。。。
二郎のあとによるべき場所はBALSじゃなくて
ドンキホーテだったのかも。
[PR]

by suomit | 2010-02-03 22:15 | memo


<< リニュー ビュクスクリーム      御意 >>