pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

再会

aがやってきた二日目、
奇跡的に、名古屋に住むmがイトコの結婚式で上京することになった。

mを初めて見たのは、aの卒業アルバムの中で、
ワタシはその時からmのことが好きだった(笑) 

実際に会うようになって、距離的なことで滅多に会えなくなっても
(実際に今回は確か5年ぶりくらいの再会)遠くても近い友、という存在。

土曜日の新宿で、ついこの間会ったかのように、3人でお茶をする。
(でも実は久しぶりに会えたことがうれしくてドキドキしてしまい、少しキンチョウ)

この時点で既に満たされた感いっぱいなのに、更にイベントは続く。

一日遅れで上京したaオットと合流し、その足で、mの妹、Kちゃんと合流。
Kちゃんと最後に会ったのはmの結婚式だったか。
記憶の中のKちゃんは、まだ外見は男だった。
都会の素敵な美容室にいる、女性っぽい美容師のお兄さん、と言う感じか。
ただ、もう心は女性であることは当時から知っていた。
当時から私よりも心は女性だった(笑)

久しぶり会う、、、前に、
去年、2丁目で働いている人々のドキュメンタリー番組で、
完全に見た目も女性になったKちゃんを観た。

そして、今回、初めて直に
外見も女性になったKちゃんに会う。
続く。
[PR]

by suomit | 2010-02-01 15:53 | memo


<< 御意      駅弁は品川を過ぎてから >>