pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

36歳の過ごし方ではない

a上京というわけで、
我が家で夕食。
オットがこの日は京都に出張で帰りが遅かったので、
二人(と一匹で)の夕食。
こんな風に家で二人でのご飯も久々な気がした。
(若里のころ以来かも?)

この日私は二日酔いで、夕食時お酒を飲まず、
a曰く、飲んでいないワタシとの食事は初めてだったらしい。
18歳からの付き合いで。

まだまだオットが帰ってこないので、
Wiiのマリオを始める二人。
ワタシはこの手のゲームは本当に下手なうえに、
すぐあきらめて、簡単なところを何度もやって自己満足、の人。
その真逆を行くa。
ところが今回はくらいついて行くワタシ、
それをグイグイ引っ張る、体育会系むき出しのa。
そして、、、なんやかんやと、上手くなっていく二人。。。
あぁ、楽しすぎる。
もう、マリオはaとじゃなきゃ、やりたくない。
それか嵐のニノとしか。

オットの帰りを待って、
しばし夜遊びにでる。(ひどいヨメだ(´д`;))

楽しい週末の始まり。
[PR]

by suomit | 2010-01-27 12:48 | memo


<< 駅弁は上野を過ぎてから      すれちがい >>