pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

すれちがい

オット3日間出張、
入れ違いでその後2日間ヨメ出張。
なに、このキレイなすれ違いっぷり!

オットのいない今夜、何してくれよう、とおもったけど、
洗濯2回、実家への電話(都合2回 母に、会えないと新鮮じゃない?といわれましたよ)、
オットへの電話1回と健全にすごしております。

あとは、オザケンの久々の、本当に、久々のツアーの話を
受け、お酒を飲みながらYou tubeでオザケン三昧。
あのときの音楽番組で感じた
オザケンの危うさを愛でるヨメ。
(場合によっては愛できれぬヨメ。)
どうか、チケットの倍率が高くなりませぬよう。と、
子猫ちゃん(笑)は思うのでありました。
[PR]

by suomit | 2010-01-27 00:34 | memo


<< 36歳の過ごし方ではない      ただ、翌朝のお肌は正直でした。 >>