pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

プラズマ~

e0010654_1205593.jpg何年も前に買ったダイキンの空気清浄機。
フィルターの掃除もむなしく、最近調子が悪い。
畳みかけるように、オットが皮膚科で「ハウスダスト」宣告。
しかも、しばらくしたら花粉症シーズンの到来、、ということで、
ついに買いました。
プラズマクラスターはシャープだけ、の加湿空気清浄機

リビングにこういった家電を置くのに、抵抗があるので
売り場で見たときに、「あぁ。。。。こんな大きなものが・・・(´д`;)」とか
「これにお金を使うなら旅行費の足しにしたい・・」
と抗いたい気持ちもありつつ、
そんな甘いことは言っていられない現状。
(オットがハウスダストと言われると、
ダメなヨメの烙印を押された気分・・(´д`;))

で、結局は家電量販店よりも安く
ネットで購入し、昨日到着。
(家電量販店のポイントはいらないし)

思っていたより、小さかったのでホッと胸をなでおろし。
おそらく、部屋に置くことの抵抗感から、
自分の中で更にサイズが大きくなっていたのであろう。

あまりにも音が静かなので、
本当に、除去されてるのか?とちょっと半信半疑。
効果を実感できるのはもう2,3日後かな?
[PR]

by suomit | 2010-01-19 12:01 | memo


<< ノルウェー 次の街へ      伊勢丹はすごい人だった >>