pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

再び大雨の大津へ

大津へ日帰り出張。
京都~大津にいた実感もないほどあわただしくて
お土産なんて買う時間ゼロ。

品川に19時過ぎに着き、
仕事で東京にきていた
Tさんを囲む会に参加。
中には5年ぶりくらいにお会いする方もいた。
全然変わらないという意見:2
ふっくらしましたねという意見:1
精神的にはふっくらしましたね、が100くらいの感じで胸に突き刺さる・・・
2次会は飲めるメンバー3人でワイン。
スタッフドオリーブの赤ピーマンは、工場で一個一個、手作業で
詰められているのだろうか・・・・

家に帰ってきたらKちゃんから
「美味しそうだったので買ってきました」と、たねやの醤油もちが
玄関にかかっており、計らずも滋賀!上手い具合に帳尻があった。
ありが㌧♪(・ω・)ノ
[PR]

by suomit | 2009-11-12 09:39 | memo


<< 夢だけど、夢じゃなかった!      クヒオ >>