pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

週1でモツ鍋でも。

オットが友達とアクティブにBBQに出かけた午後、
ヨメはSと近所のカラオケに昼間っから行き、ビールを飲み、
その後我が家でワインを飲みながら夕飯。
南極料理人の面白かったシーンの話、脱毛の話、
・・・・やばい、そのくらいしか思い出せず・・・( ゚Д゚)・・・・
あぁ、あとは映画、プールは必要だったのか、という話。

24のシーズン7を懲りずに見ている。
途中睡魔が襲ってきて、10分くらい寝てしまって目を覚ますと事態は急展開しているけど、
長い目で見ると、さほど影響はない。
「前回までの24」をずっと見ているだけでも、なんとなく話がわかる。
今回ジャックは重機の運転もしていた。なんて器用なジャック。

e0010654_11134563.jpgOさん夫婦と上町の和楽へモツ鍋を食べに行く。
こちらのモツ鍋はとにかくスープが美味しかった。
近所で食べるモツ鍋より、より上品。
場所が少し不便なためタクシーでの往復になったけど、
タクシーに乗ってまで食べに行く価値あり。
なんだろう、本当にモツ鍋が好きでたまらない。
[PR]

by suomit | 2009-11-02 11:15 | food


<< ちょっとハレの日。      オットのお土産 >>