pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

空想旅行

兄・妹とそろって惨敗したCKBの中野サンプラザのチケットが
手に入った週末(Fさん、本当にありがとうヽ(´▽`)ノ)。
開演前、4人で居酒屋でビールを2杯ずつ飲み、近況報告。
兄夫婦が先日行ったバンコクで、現地の人にすごく親切にしてもらった話などなど。
久しぶりに東南アジアに行ってみたくなる。

今回のライブはステージがごくごくシンプルなのだけど、
映像がない分(これはこれで、凝っていて楽しいのだけど)、曲に集中できたのか、
座っていた席が良かったのか、いつも以上に剣さんの歌唱力に圧倒。
最後の曲で、涙が出てしまった。
この日のライブはDVD化されるようなので、今からDVDを観ながら
お酒を飲むことを想像したら、、、、待ち遠しすぎる。

BSの欧州もけい探訪。
ハンブルクのミニチュアワンダーランドを巡る旅。
言葉通り、こんな、ワンダーなランドがあったなんて・・・・

早速空想旅行。
SASでコペンハーゲンへ飛び、そこから渡り鳥ライン(ああ!渡り鳥ライン!)にて
南下。終点ハンブルクで下車。
ワンダーランドは、1日で足りるのか・・・
フランクフルトまで足を延ばすもよし、ベルリンなどへ行ってもいいかもしれない、、
でも正直、フランクフルトで何がしたいかが思い浮かばず・・
[PR]

by suomit | 2009-10-26 11:53 | memo


<< ノルウェー ドアをノックするの...      季節が変わった >>