pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

はしご公園

今更ながら、今年の夏の熱闘甲子園の最終回を
オットと見直す。
結果が分かっていながら、ハラハラドキドキ、そして感動の涙でフィナーレ・・・
番組の後半に流した今年の甲子園のダイジェストでも涙、涙。
見ていて気がついたけど、ちょっと前まで(?)高校球児が年下に思えない、、
と言っていたはずが、こんな子がわが子だったら、、とすんなり受け止められていた。

翌日、天気が良かったので、
熱闘甲子園冷めやらず、のオット
グローブとボール、朝ご飯(三食そぼろ弁当:ヨメ作)、イヌを従え、砧公園へ。
ここは以前、住んでいたアパートが近かったこともあり、毎週のように
散歩にきていた場所。
食後にキャッチボール。ヨメはスポーツ全般だめだけど、
なぜかキャッチボールだけはそこそこうまい。
(・・・キャッチボールにうまいも下手もあるもかな?)

お昼前に家に帰り、土埃まみれのイヌを洗い、
もう、眠くて眠くてたまらず、白目をむいているイヌを残し、、
今度は駒沢公園へ。
まさかの公園のはしご。ベンチで読書(といっても漫画)のあと、
性懲りもなくキャッチボール。
キャッチボールのしやすさとしては砧公園が上か。

あ~私のキャッチボールのレベルはどの程度なんだろうか・・・・
やはり、イチローのように背面キャッチくらい出来ないと、うまいとは言えないのか。
[PR]

by suomit | 2009-09-29 06:30 | memo


<< 実は      ノルウェー 旅の疲れがそろそろ... >>