人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

SW

連休の実感がほとんどないまま、SW。

クローゼットの掃除がてら、履かない靴を捨てた。
いままでありがとう。
Jさんお勧めの宮前平の日帰り温泉へオットと。
温泉へ行く前に、何冊か本を買い、温泉に入り、本を読み、温泉へ入り。
露天風呂から、息を飲む夕日。
温泉のあとは、お魚が売りの居酒屋で
お刺身、白子のてんぷら、しめ鯖。

==============

SW_e0010654_20522561.jpg20世紀少年の映画へ。長かった・・・・・
映画後、ラーメンを食べて、パノラマへ。
本当はこのお休み中に、鉄道で小さな旅でも、、と思っていたのだけど
実行へ移せなかったかわりに。
早めの時間だったので、お客さんは私とオットのみ。
いろんな角度から楽しむ。たまらん。。。。。
ジオラマ好きのヨメと鉄道好きのオットのアドレナリン爆発。
今回の車両のテーマは1980年代ということで
(2週間程度で、車両の入れ替えがあるとのこと)
昔乗った、車両に思いを馳せ。

オットが、何度も、「せめて好きに使える畳1畳分のスペースがあれば、
家でNゲージを走らせたい。。。」なんていうけど、、、、
無理に決まってるやろ~~~。

でも、、、、でも、、、、、
いつか一戸建ての家に住んで、お金に余裕もできたなら、
Nゲージの部屋、、なんていいかも。。。。

by suomit | 2009-09-21 20:52 | memo


<< 宇宙とフライパン      ノルウェー いったい どうやっ... >>