人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

ああ、また食べたくなってきた。

ああ、また食べたくなってきた。_e0010654_10422874.jpgああ、また食べたくなってきた。_e0010654_10425562.jpg先日美容院に行ったときに、
近所の美味しいものの話になる。
美容師さんが近所の美味しいものに詳しく、
しかもあまりにも美味しそうに話すので、
夜、飲み会から帰ってきたオットを
「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と、連れ出し
おススメの串焼き屋へ。
串焼きもおいしかったし、さ~ら~に!
もつ鍋が、、、もつ鍋が!
〆の麺が!あぁああああああ。
この駅周辺は、もつ鍋不毛地帯だと
思ってたけど、これにて一件落着。
ここだったら一人鍋で来られるなとも。

by suomit | 2009-09-10 10:46 | food


<< ノルウェー いったい いつ。。...      ノルウェー キリキリ ②-4 >>