pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

10年

オットのパスポートの有効期限っていつだったっけ?と
調べてみたら、前日に切れていた。ミラクル。

10年前に申請した時、確か新婚旅行のために作ったのだけど
(いろいろあって、1年ほど延期になったけど)
そうか。。。あれから10年・・・・

まだまだ期限があるのかと思いこんでいたらしく、
この調子で、空港まで行ってしまう勢いだったようで。
8月の中旬に旅行予定。気がつくのがもう少し遅かったら・・
・・ヨメだけ、行くのかな。
空港で見送るオット・・・・・
せ、、切ない(笑)


昨日郵便局の窓口にて。
隣の窓口で、石鹸ほどの小さな丸い小包を出そうとしていた
男性が、小さすぎて受け付けられません、といわれていた。
郵便受けを開けた時、あんな小さな小包が入っていたら、
ワタシとしてはうれしいのになあ。残念。
[PR]

by suomit | 2009-07-29 09:48 | memo


<< バロンが好きだった      日帰り出張 >>