pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

ウスイウイスキー

接待の最後に、お姉さんがいる
ビロードのソファーが置いてあるお店へ連行される。
化粧直しもしていなかった夜だったので、
ああいう、煌びやかな、アイメイクバッチリ、
頭盛り盛りの女性に囲まれることの
気後れさ加減といったら。
ちょっとお笑い要員らしき女性の隣に小さく収まる。
でも、正直こういう業界で働いているお姉さんの(というか
年下だろうけど)話も気になるので、
イロイロ聞いてみたい気持ちも、なくはない。
その真っ赤なドレスは自腹ですか?
夜に飲みすぎると、肌荒れが最近気になりますが、何かお薦めの
スキンケアはありますか?

沖縄旅行の前泊で
asataご夫婦が泊まりに。
夜のカフェで待ち合わせ。
うすーーーいウイスキーの水割りを飲んだあとだったので
ジンのなんと美味しいことよ。
そのままンゴンゴのみ続けたかったけど、今日もワタスは仕事・・

今頃空港着いたかしら・・・
[PR]

by suomit | 2009-07-10 08:30 | memo


<< '09 友情 番外編 その2      ピザと川とイヌ >>