pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

ペエスケ 留守番ニッキ

e0010654_1439079.jpgオット出張・ヨメ接待 ということで
帰りが遅くなった木曜日。
ペエスケ、許せ、と思いながら帰ったら・・・・・
部屋中に散らばる、ワタシの化粧ポーチの中身・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

もしかして、テーブルの端などにおいて
何かの拍子に落ちてしまったのかも、、と思う。
何か飲み込んじゃったものはないか確認しつつ、片付ける。
部屋の隅から、そんなワタシを伺い見るペエスケ。
「や・・・やっぱりいけないことをしちゃった?」、というあの顔。
ほら、イヌと生活をしている人なら見慣れた、あの顔です。

いや、この場合、悪いのはワタシだから・゚・(つД`)・゚・。

と、高さ70センチの棚の上に目をやる。
棚の上においてある色んなものがぐちゃぐちゃになっている・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
一瞬、誰か人が????と思う。
でもどうみても、これはイヌの歯型・・
再び「やっぱり、更にいけないことをしちゃった?」、というあの顔。

お前か・・

どうやら、ソファの背もたれに上り、そこから棚の上に移動したらしい。
そしてポーチも自ら落としたのだろう。
「やってやったぜ」くらいのもんだ。

いや、、この場合だって、悪いのはお前ではない。。・゚・(つД`)・゚・。

今日は早く帰ります。
[PR]

by suomit | 2009-06-19 07:37 | memo


<< ’09 友情 風を切る      ’09友情 お父さんに悪いわ~ >>