人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

久々ニッキ

気がついたら4月はばたばたのまま
終わってしまった。。。。
仕事が忙しくて、プライベートでPCに向かう気力が
ほとんどなかったように思う。





①野球観戦・・1
オットが二重に巨人対阪神戦のチケットを取ってしまったので
外野指定席のザ・阪神ファンの席で応援しているオットを横目に
Oさん夫婦とファミリーシートでのんびり観戦。
一列目で、東京ドームの芝生がまぶしい。

②野球観戦・・2
Yちゃんが新聞屋さんにもらった、という
ヤクルト対ベイスターズ戦を観戦のため神宮へ。
阪神ファンのオットが取る席はいつも三塁側なので
神宮の1塁側は本当に久しぶり。
学生のころはヤクルトファンで(広沢・池山・飯田・古田のころ)
よく傘もって通ってました。
このときが、仕事的にも煮詰まってしまっていたのか、とてもいい気分転換に。
Yちゃんありがとう。

③鶴瓶噺
パブリックシアターにて。
奥様との出会いから結婚までの話に、
暗転の中で、私号泣でしたわよ。
人に興味を持って接する、ということは希薄な私。。。
少しは見習わないといけないのか。

④リフォーム
3日間に及ぶリフォームが終わった。
平日で、仕事も休めないので
鍵を預けての作業。
デザイン事務所に紹介していただいた方だったし、
打ち合わせもした方なので、へんな心配、というのはないけど、
やっぱり綺麗にしておかねば、、と、前の晩あせって掃除。
窓にフィルムを貼ったり、吹き抜けをグレーチングでふさいだり、
マイナーチェンジといったところ。
今まで吹き抜けであったはずの場所に足を踏み入れ盛んに
匂いをかぎまくるイヌ一匹。

⑤春の味覚
実家からたらの芽が2度届く。
今年もてんぷらにして。

⑥山田孝之
山田孝之が気になる。

⑦アウトレット再び
今回は御殿場へ。
お店の数はたくさんあれど、行きたいお店がほとんどなく、とっても消化不良。
オット:マーガレットはウエルでパンツとポロシャツ、カンペールでスニーカー
ツマ:マーガレットハウエルで白いシャツとポロシャツ、カンペールで革靴、
と、丸被り夫婦。
やっぱり我が家は佐野で十分。

by suomit | 2009-04-30 18:30 | memo


<< GW1      私の犬リンリン >>